MENU

披露宴会場の試食会にいってきました!

 クレイジーウェディングに決めてから色々ありましたが…後に記すとして、昨日は試食会に行って来ました!

飯テロ記事ですので要注意(σ≧▽≦)σ

 

会場はここ!

ユニオンハーバー!


f:id:KSwedding:20190609232939j:image

 

横浜元町の倉庫街にあるパーティーレストラン、ユニオンハーバーで行われた試食会に行って来ました。

私たちの披露宴会場です!

本日のメニュー

新婦が食べたコースはこんな感じ。

コースは二つで悩んでいたので、新郎と別々のメニューをいただきました。

(新郎のコースは本人からレポート!)
f:id:KSwedding:20190609125203j:image

 

前菜

まず一品目はこちら!

アトランティックサーモンのタルタル

梅のアクセントを添えて

f:id:KSwedding:20190609225014j:image

 

サーモンと梅が合う〜〜!

添え物のシャキシャキした野菜とサーモンを絡めて食べると食感が良い感じに混ざって楽しかったです。

 

パンが三種類ほど出てきました。

そのうちのひとつがこちら。

f:id:KSwedding:20190609225254j:image

右にあるのがニンジンのムースとバター。

一緒に暖かいパンに乗せて食べると( ゚Д゚)ウマー。

バターがホイップ状になってるのが珍しい気がします。

 

スープ

二品目。

トウモロコシの冷製スープ
イベリコのチョリソーを添えて

f:id:KSwedding:20190609230217j:image

スープのクリーミーさはさることながらチョリソーのピリッとしたアクセントが素敵。

 

魚料理 

どんどんいきます!

三品目。

真鯛のヴァプール

和香草の薫るソース

f:id:KSwedding:20190609230536j:image
ここで和食感!ソースがシソでとってもさっぱりしていて優しい味。がっつりフレンチだと胃が疲れてしまいそうだけど、この出汁感……なんだかほっとしました。

 

肉料理

そしてメイン四品目!

最上鴨のハンバーグ

塚玉のマリアージュ


f:id:KSwedding:20190609230856j:image

上に乗ってる白い卵をとろーり割って食べます。

(とろーりVerは私のナイフ裁きがいまいちだったのでカット!笑)

ハンバーグって安い感じ出ちゃうかなぁと思ったんですけど…ぜんっぜんそんなことなかった…結構ながっつり感…!

肉も卵も全て会社で育てているものとのこと。とっっても味が濃かったです。

 

デザート

ラストのデザート!

南国フルーツのナージュ

ココナッツのソルベ


f:id:KSwedding:20190609231414j:image

ドラゴンフルーツなどのフルーツのさっぱり感が嬉しい。

一緒に紅茶orコーヒーをいただけます。

妊娠中、授乳中のひとにはカフェインレスのルイボスティーも可!

 

私はついパンを三つも食べちゃったので鴨ハンバーグが全部食べられなかった…笑

お腹いっぱい御馳走様でした🙏

 

試食会とはいえ、今回はがっつりフルコースでいただいたので有料でした。(二人で一万円)

 

これでゲストに召し上がってもらうものが分かったので安心!😊