MENU

わっくわくどっきどき!?ウェディングドレス選び❤️①

ウェディングドレス選び

こんちは!新婦です👰

今回は迷いに迷ったウェディングドレス選び!

 

表参道のドレスベネデッタでドレス選び! 

私がドレスを選んだお店はこちら!

ドレスベネデッタさん👗

www.dress-benedetta.com

 

表参道のお店に友人とお邪魔してきました😎

 

実は…この前に大手のお店に試着にいったのですが、しっくり来るドレスが全然ありませんでした。。

 

紹介されたドレスはぜんぶコルセットやパニエをつけるタイプのドレス。苦しくて苦しくてしょうがなかった🤢

これはもう妊婦だからしょうがないといえど、本当に試着の時間が辛かったです。

(もしも妊婦じゃなかったら感想が違ったと思います。)

 

もしやこれはドレスすべてこんな感じなのでは…!?!?😱と、絶望しました。

 

そんな絶望のなか訪れたドレスベネデッタさん。

 

試着めっっっちゃ楽しかったー!!!💃✨

 

結構好みのドレスがあったことと、コルセットを着けるタイプのドレスがほぼなかったことから純粋にドレスの試着を楽しむことができました。

 

では!すこしご紹介を…😍

 

一着目:キャミソール+ボタニカル刺繍ブラウス+チュールスカート

前からと
f:id:KSwedding:20190715232505j:image

後ろから
f:id:KSwedding:20190715232606j:image

Pinterestで気になっていた上下セパレートタイプ!

上はキャミソール+メッシュ。

下はチュール。

とっても軽く何時間でも着られそうな感じ❤️

上下セパレートタイプは上は三万、下は三万でしたとお値段もお手頃。

下のスカートを違ういろにするだけでもお色直し感が出て素敵です✨

 

二着目:ボタニカルセパレート+チュールスカート 

前からと
f:id:KSwedding:20190715234523j:image
後ろから!
f:id:KSwedding:20190715235036j:image

さっきの下は変わらず上のみ変えたバージョン。

上を変えるだけでちょっとクラシカルな雰囲気のあるドレスに仕上がりました。

後ろのクルミボタンが可愛い❤️

 

まだまだドレス紹介します!また次回!!🙌