MENU

【ウェルカム】本日は私たちの結婚式にお越しいただき、ありがとうございます!【ブログ】

ウェルカムブログ

こんにちは、お久しぶりの更新です。

わたこんの未来を見据えて行動する方、新郎です。

 

なにこれ!?

実はこの記事、結婚式当日に席札の裏のQRコードを読み込むと飛ばされる記事です。

本日はクソ暑い中、私たちの結婚式にお越しいただき、ありがとうございます。

実は私たち、この結婚式に向けての準備の様子やら何やらを、このブログ に記して公開しておりました。

私たちの入場までの時間つぶしにぜひご覧ください。

名付けてウェルカムブログ!

ドリンクと違って無料でお届けできる、主催者サイドに優しいシステムです。

 

結婚式当日を迎えて、現在の気持ち

めっちゃ眠い…

 

おすすめ記事

結婚式をより楽しむためのオススメ記事をご紹介します!

 

結婚式のコンセプト

ks-wedding.hateblo.jp

 

ウェルカムボード作成過程

 

ks-wedding.hateblo.jp

 

新婦ドレス選び

ks-wedding.hateblo.jp

 

 Web招待状の裏側

ks-wedding.hateblo.jp

 

引き出物袋作った

ks-wedding.hateblo.jp

 

新婦のネイルにも注目

ks-wedding.hateblo.jp

 

 

最後にお願い!

 ↑おめでとうの気持ちを込めて、こいつをクリックしてもらえると嬉しいです!

当ブログ 、実は現在「結婚式」カテゴリランキング第1位です!どや!