MENU

わっくわくどっきどき!?ウェディングドレス選び❤️③

ウェディングドレス選び 完結編

どうもまだ結婚式の余韻に浸りまくりな新婦です🥰

記憶が色褪せないうちに記事を書きまくらねば!と思っています!✨

 

まずは、当日の私のウェディングドレスについて未公開だったと思うので、公開します‼️

前回、前々回の記事はこちらから↓

ks-wedding.hateblo.jp

 

式の前に外のデッキで前撮り


f:id:KSwedding:20190828123818j:image


f:id:KSwedding:20190828124109j:image

一番のお気に入りは袖含めたレース。

華奢な感じに見せてくれてます。

首回りまでメッシュみたいなのが入っててより肌を白くみせてくれる…よき。。

ぴったりめなんだけど、意外とお腹が目立たない!(まぁ隠すつもりは更々なかったわけだが…😂)

 

ウェディングドレスにジージャン!


f:id:KSwedding:20190828123401j:image


f:id:KSwedding:20190828222932j:image

今回のドレスコードに合わせて、ジージャンを初っぱなから来てみました!

みんなにカジュアルにパーティーを楽しんでいこうね!という意思表示のためでもありました。

 

お色直し


f:id:KSwedding:20190828221832j:image


f:id:KSwedding:20190828222655j:image

 

ジージャンを脱いで、青いコサージュを着けました。

ヘアメイクも変えて、落ち着いた雰囲気に!✨

意外と衣装借りなくても変わった感じが出たかなぁと😚

 

挙式Version

いい写真がなかったので写真はスキップします。。が!

青いコサージュをとって、ベールと手袋着けた感じです。

私たちの式は挙式が一番最後だったのですが(パーティー内容もちょっと面白い進行だったので、別記事で書きます!)、衣装もそれに合わせて最後を一番シンプルにしました。

 

アクセサリー

ピアス

f:id:KSwedding:20190828225351j:image

https://0810-net.tumblr.com/

 

女の子だったら割りとご存知「ANEMONE」で見つけました。4000円位だったかな?ちょっとアネモネではお高めだけど、一目惚れして買いました。ちょっと大きいけど普段も使えるかな〜と❤️

 

ヘッドドレス

f:id:KSwedding:20190828225856j:image

 

 

 

めっちゃ安いです。でもこの豪華さよ!笑

 

 

すべてはヘアメイクさんのおかげ✨

 

石岡さんという方にお願いしました!

 

https://www.instagram.com/yukiishioka/?hl=ja

 

もう提案してもらえるヘアメイクが悉く好きすぎてぞっこん❤️

後日ばっさり髪を切ってもらいました!🥰

 

以上!ウェディングドレスについてでした!💕