MENU

夫婦紹介

まずは自己紹介をば…

嫁です!名字が変わったことに全くなれません(´~`)oO(まだ色々更新してないなぁ…ホホホ)

わたしもどんどんブログ書いてみたいと思います。

ブログとか大学に書いたショボい日記ブログ以来なので、拙い文章になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ではでは早速自己紹介です。

 

夫はどんなひと?

  • 職業はSE💻
  • 完全に理系
  • 理屈っぽい

嫁はどんなひと?

  • 職業は外国事務
  • 完全に文系
  • 感覚的

 

こうみると全然タイプが違う感じの二人ですが、もちろん共通点もあります!

 

どんなとこが似てる?

  • 好奇心旺盛
  • マイペース
  • ゲームが大好き

 

週末はよく夜から朝方にかけてゲームしてたりしますね。人狼なんかもよくやります(σ≧▽≦)σ

まあ…一言で言うとこどもっぽいかなあと…共通の友人はよくわかると思うのですが…笑

 

そんなわたしたちの目指す結婚式とは…?

そんな私たちなので、遊び心溢れる今までにない結婚式がしたいですね〜。みんながこんな結婚式みたことない!!って思ってもらえるような式にしたいなって思ってます。

 

式場を決めるまで、自分達なりに色々な式場をみてきました。

 

次回…結婚式めぐり!