MENU

【新郎新婦コメントつき!】本日のメニュー

披露宴 本日のメニュー

※こちらの記事は結婚式当日のゲスト向けです※

本日のメニューをご紹介します!

 

-前菜-

アトランティックサーモンのタルタル

梅のアクセントを添えて

 

【一言コメント】

さっぱりしていて夏にぴったり!

添え物のシャキシャキした野菜とサーモンを絡めて食べると食感が楽しい✨✨

 

-スープ-

トウモロコシの冷製スープ

イベリコのチョリソーを浮かべて

 

【一言コメント】

クリーミーなスープにチョリソーのピリッとしたアクセントが効いて、絶品!

 

-魚料理-

真鯛のヴァプール

和香草の香るソース

 

【一言コメント】

ヴァプールとはフランス語で「蒸気で蒸す」という意味。

紫蘇のソースがとってもさっぱりしていて優しい。がっつりフレンチだと胃が疲れてしまいそうだけど、この出汁の味にはほっとするはず!

-肉料理-

最上鴨のハンバーグ

塚玉のマリアージュ

 

【一言コメント】

パカッと卵を割って、とろりとハンバーグにかけて一緒にどうぞ。お肉も卵も味がとっても濃厚で結構なボリューム感がありますよ。

 

-デザート-

南国フルーツのナージュ

ココナッツのソルベ

 

【一言コメント】

フルーツが口をさっぱりさせてくれます。一緒にコーヒーor紅茶をどうぞ。

妊娠中or授乳中の方にはルイボスティーもご用意ができます!スタッフに聞いてみてね✨