MENU

わっくわくどっきどき!?ウェディングドレス❤️②

ウェディングドレス選び2

前回の続きです!

前回の記事はこちら⬇️

ks-wedding.hateblo.jp 

 

三着目: オフショルダートップス+チュールスカート+オーバースカート

 

これも前からと
f:id:KSwedding:20190717213613j:image
後ろから

f:id:KSwedding:20190717220238j:image

これ!後ろのレースががめっちゃ綺麗なのです!!!(σ≧▽≦)σ

このドレスは最後までめちゃめちゃ迷った一着でした……

オフショルダーがなんか痩せて見える!!笑

 

四着目:モカエンパイア

 前からと

f:id:KSwedding:20190717220557j:image

後ろから

f:id:KSwedding:20190717220946j:image
こちらはマタニティ用に作られた一着なので、快適度は抜群!!!

ただちょっとマタニティ感が強く出ちゃうので、外しました…。

 

五着目!


f:id:KSwedding:20190717221219j:image

結局最後に来た五着目のドレスにしたのですが、こちらはなんと新郎すらまだ見ていません!!😲💥

 

ということで!当日まで非公開にしたいと思います!😆

式が終わり次第アップします。

 

いつかの海外ドラマでみた友達とのウェディングドレス選びが満喫できて大大大満足でした😍✨